2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
アッキーのひとこと Vol.3
2011 / 11 / 27 ( Sun )
こんにちは!「アッキー」です

秋晴れの土曜の朝、野菜の直売所のレジに並んでふとレジの人を見ると、何年か前にDo!でよくお見かけしていたお顔が 思わず声を掛けたらビックリするほど喜んで下さいました
託児に預けていた3番目のお子さんも小2になられて、フルでパートに出てらして、ここ何年も運動をしていないと嘆いていらっしゃいました。。。

思わず手渡したDo!のチラシを見て『まだ活動しているんですねありがたいわ~』と目をキラキラさせてお話をしてくださいました。

Do!は来年10周年 これからも一人一人の「私」のためのDo!であり続けていきます

* スタッフコーナー * trackback(0) * comment(0) ***
<<12月スケジュール (in 片瀬しおさいセンター) * HOME * 義援金について(10月度ご報告)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://doandbe.blog41.fc2.com/tb.php/312-b5da15e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
