2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
4月 スケジュール (in 腰越学習センター)
2007 / 03 / 28 ( Wed )
場 所
*腰越学習センター
(鎌倉市腰越864 江ノ電バス停 中川 下車)

時 間
*下記、開催内容をご確認下さい。(5分前に集合して下さい)

持ち物
*運動しやすい服装・靴&飲料水&ヨガマット又はバスタオル

参加費
*各回払い 大人(小学生以上)… 1コイン(¥500)
※ Aya → ヨガ エクササイズ(1時間30分)のレッスンは、 +¥200です。
託児予約が必要ない方は、直接会場にお越し頂き参加頂けます。

託 児
*未就学児(乳児は応相談)… 1コイン(¥500)
※ Aya → ヨガ エクササイズ(1時間30分)の託児は、 +¥200です。
託児は、完全予約制です。1度ご見学頂いた上でご予約下さい!

問い合わせ
各施設(秩父宮・腰越・片瀬)への当サークルについての問い合わせは、固くお断り致します。
レッスン時間内に直接会場にお越し下さい。
②直接連絡を取りたい場合は、ブログのコメントに「お名前」・「電話番号」・「内容」をお書き下さい。折り返し担当者より連絡させて頂きます。
電話番号を書き込み時には、「管理人のみ閲覧」を必ず選んで下さい。
③問い合わせのみの場合は、「管理人のみ閲覧」を選ばずにコメントにてご連絡頂きたいと思います。


レッスン内容


4/17(火) 9:45~10:45 B1F 第4集会室
Masae
『シェイプ UP エアロ』
(持ち物:運動しやすい服装・靴&飲料水&ヨガマット又はバスタオル)
脂肪燃焼を目的にしたクラスです。汗をかこう!!

4/19(木) 9:45~11:15 (1時間30分のレッスンです!) B1F 第4集会室
Aya
『ヨガ エクササイズ』
(持ち物:運動しやすい服装&飲料水&ヨガマット又はバスタオル)靴は使用しません。
ヨガの動きを取り入れたエクササイズで全身の筋肉をほぐし、体の深部の筋肉を鍛えながら基礎代謝をアップさせていきます。

4/20(金) 9:45 ~ 10:45 B1F 第4集会室
Tomoyo
『ハワイアン エクササイズ』
(持ち物:ヨガマット又はバスタオル)靴は使用しません。
ハワイアンメロディで心を癒しながら、素足になり腰痛や冷え性を解消対策のレッスンです。
 
4/23(月) 9:45 ~ 10:45 B1F 第4集会室
Rika
『ストレッチ&ピラティス』
(持ち物:ヨガマット又はバスタオル)靴は使用しません。
ピラティスの要素を取り入れた筋トレとストレッチです。

4/27(金) 9:45~11:15 (1時間30分のレッスンです!) B1F 第4集会室
Aya
『ヨガ エクササイズ』
(持ち物:運動しやすい服装&飲料水&ヨガマット又はバスタオル)靴は使用しません。
ヨガの動きを取り入れたエクササイズで全身の筋肉をほぐし、体の深部の筋肉を鍛えながら基礎代謝をアップさせていきます。

* レッスンスケジュール * trackback(0) * comment(5) ***
<<4月 スケジュール (in 秩父宮記念体育館) * HOME * 4月 スケジュール (in 片瀬しおさいセンター)>>
comment
マタニティは?

いつもお世話になっています。

私の友達が、現在妊娠中なのですが、
体を動かしたいと言っていて、
マタニティエアロなどを探しているそうなのです。

こちらのエアロは、妊婦さんには…無理ですよね?
「ハワイアンエクササイズ」というのなら、
妊婦さんも参加できるでしょうか?
(勝手な想像で申し訳ないのですが、ゆっくりしていそう(笑)。)

他のメニューでも妊婦さんも参加可なものがあるかどうか教えてください。
by: 3ぴよママ * 2007/03/30 03:41 * URL [ *編集] * ***
マタニティ参加について

3ぴよママ様
お返事が遅くなり申し訳御座いません。
4月スケジュールの件もご理解頂いて嬉しく思います。
4月の参加をお待ち致しております。
マタニティの件ですが…
マタニティの方を対象にしたレッスンは行っていません。
現在のレッスンに参加の場合もサークルでは保険に加入しておりませんので…自己責任にて参加して頂く事になります。(マタニティの方のみだけではなく、参加者全員同じ条件です。)
参加頂く場合は、参加レッスンのイントラに妊娠中とお伝え頂きたいと思います。
参加をお考えの場合は、「ヨガ」・「ハワイアン」・「ストレッチ」等が宜しいかもしれませんが…一度見学をされてから参加を検討された方が宜しいと思います。
お友達へのお返事が遅くなり申し訳御座いませんでした。
お問い合せ有り難う御座いました。
by: Do!スタッフσ(^^) * 2007/03/30 22:02 * URL [ *編集] * ***
ありがとうございました。

早いお返事ありがとうございました。
さっそく友達にも伝えておきます!

ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。
by: 3ぴよママ * 2007/04/02 15:07 * URL [ *編集] * ***
はじめまして

こんにちは。腰越の方のサークルに
ぜひ参加させていただきたいのですが
その場合、事前に予約は必要でしょうか?
突然参加してしまってよいものでしょうか?
よろしくお願いします!
by: ひろこ * 2007/04/08 17:25 * URL [ *編集] * ***
レッスン参加について

ひろこ様
こんばんは。Do!blog担当です。
お問い合せの件ですが、
各会場共に参加は予約制では御座いません。
託児をご利用の方は、託児の予約が必要となります。(託児は、お子様の人数により託児担当者の人数を調整させて頂いております。)
託児の必要の無い女性の方で健康な方でしたらば、どなたでも参加頂けます。
当サークルは、保険に加入しておりませんのでケガ等の保証が出来ません。
以上の内容等にご理解頂いた上でご参加頂きたいと思います。
その他詳しい内容は、開催日に見学にいらして頂けましたならば当サークルの利用案内等が書かれております紙をお渡し出来ます。
ご検討頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
by: Do!スタッフσ(^^) * 2007/04/08 22:12 * URL [ *編集] * ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://doandbe.blog41.fc2.com/tb.php/73-c01218b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
現在の閲覧者数:
